2014年9月20日土曜日

COOKPADダイエット3か月の成果

以前受けたCOOKPADダイエットのお試しカウンセリングから
3か月経っているのでBefore/Afterと変わったことでも書きます!

ダイエット成果

6/1から本日の朝(9/20)のBefore→Afterを比較してみました。

  • 体重             49.9 kg → 46.8 kg (-3.1kg)
  • 体脂肪率      35.8 %   → 27.4 %  (-8.4%)
すごい成果!食生活の改善って大事ですね。
ジムに入り始めてから半年ですが,そこからの比較だと8kg減ってます。

変わったこと


  • 周りでアーモンド食べる人が増えた。笑
  • 主におなか回りと背中がすっきりしたので,スタイルが良くなった!
  • 久々に会う人に「かわいくなったね」って言われることが多かった
などなどです。嬉しい!

これから

特にこの食生活に苦しさがないので,これからも続けたいです。
結局COOKPADからいただいたレシピ,1つも作ってないので
今月1つは作ります。笑

あとはジム最近さぼり気味だったので体脂肪率下げたいです。
しなやかな筋肉をつけて,ハイヒールをかっこよく綺麗にはけるようになる!

0 件のコメント:

コメントを投稿